2020/04/27 15:56

購入したのに、メール (連絡) が届かない… 等のご質問を頂くことがありました。

まずは、メールの受信が迷惑メール拒否設定になっていないか確認してください。

<< 迷惑メール設定、キャリアメール等、ドメイン指定を行っている場合、返信メールが受信できない場合がございます。 「@thebase.in 」を受信許可設定してください。 >>

また、ご購入時のメールアドレスの記入間違いも考えられます。
ご購入前に、今一度ご確認ください。

ご入金までの期限が有りますので、それを過ぎるとキャンセル扱いになってしまいます。
コチラでは対処出来ませんので、ご購入前に必ずご確認ください。

それ以外の方は、システム上の事ですので、ショッピングサイト運営の
「BASE」さんの方にお問い合わせください。

・ お問い合わせURLは ... ↓ コチラ ↓ ・
https://help.thebase.in/hc/ja/requests/new
↑ コチラのお問い合わせフォームからお願い致します。